お問い合わせ
contact
お問い合わせは電話もしくはメールフォームより受け付けております。
オンライン相談
員弁環境サービスでは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、オンライン会議ソフトを用いたオンライン相談を受け付けております。
オンライン相談については、お問い合わせフォームよりお申し込みいただき、相談日決定後、メールにて詳細をご案内させていただきます。
- 1 お申し込み
-
下記のお問い合わせフォームより、ご希望日時を入力の上、オンライン相談をお申し込みください。
- 2 日時の決定
-
折り返し、お電話にてご連絡いたします。ご希望日時を元に、正式な日時を決定します。
- 3 IDをご連絡
-
当日までに、ZOOMのミーティングIDおよびパスワードを、メールにてご連絡します。
- 4 ミーティングに参加
-
ご相談の時間になりましたら、ZOOMアプリにてミーティングに参加ください。
※相談日時につきましては、事情によりご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。
※ミーティングに参加する際、“どのように音声会議に参加しますか”と尋ねられますので、「コンピューターオーディオに参加する」を選択してください。また、ビデオの設定は「オン」を選択してください。
事前準備について
◎会議アプリ「Zoom」をインストールしてください。(無料)
※オンライン相談の際、アプリがインストールされていれば、Zoomへのアカウント登録は必要ありません。
※カメラおよびマイクがZoomアプリで正常に動作するか、あらかじめチェックをしておいてください。
◎マニュアルダウンロード
メールフォーム
メールにてお問い合わせいただく場合は、以下のフォームに必要事項をご入力のうえ、送信してください。
回答が必要と思われるお問い合わせにつきましては、随時ご返信させていただきます。ご回答までにお時間を頂戴する場合がございますが、予めご了承ください。
また、弊社より回答させて頂いた内容につきまして、回答内容の一部または全ての内容を転用したり、二次利用することはご遠慮ください。
「※」がついている項目は入力が必須となります。